なにかのまねごと

A Journey Through Imitation and Expression

桜ルート9日目(ネタバレ注意)

 桜ルート9日目が終わった。桜の黒さは想像していたのとはちょっと違う方向に行ってしまったけど、とにかく面白かった。特に夜!士郎と桜の告白シーン辺り!もうこのメロドラマっぷりが最高過ぎ!あの二人がどこへ行くかあなた分かる?きっと地獄なんだわ!という感じが良過ぎます。もう桜と一緒にどこまででも堕ちて行く覚悟は出来た。さあ、おばちゃんを救いの無いドロドロした愛の淵まで連れて行って奈須きのこ


 今のところのルート別評価は、セイバー>桜>凛。でも最終的に桜>セイバー>凛になりそうな予感。凛ルートはメロドラマ好きにはちょっと惜しい感じだったんだよね。肝心の凛の気持ちが士郎とアーチャーに割れちゃってる感じで。