なにかのまねごと

A Journey Through Imitation and Expression

リンク元

 はてダって設定にもよりますがリンク元URLが表示されますよね。その中に、『仕送り無し 大学進学』というキーワードで携帯から検索をかけてきた人がいるみたいです。私自身そんな感じの苦学生(実際は結構リッチだったけど)なので、なんか個人的にいくらでも相談に乗るよというかアドバイスするよというか、そんなことをその検索をかけてきてくれた方に言いたいです。私も実家にいた頃はネットと言えば携帯ネットしかなくて、そんな中でなんとか電通大ちゃんねるを見つけ出してそこでいろいろ相談に乗ってもらった、という経験がありますし。
 というか私がもっとお金がなくても大学に進学する方法書きゃいいんだよな。おし、そうしよう。個人特定バッチコーイ!