なにかのまねごと

A Journey Through Imitation and Expression

秋田禎信総合お祭り本発売決定!?

 というわけで、今日のモツ鍋を見て非常に盛り上がりました。
 http://www.motsunabenohigan.jp/work/workinfo.htm
 リクエストする話は自分の中ではもう決まっています。というか、かなりあっさり決まりました。コミクロンが主人公で、一巻の直前、アザリー討伐隊に選抜されたときの話をぜひ読みたいのです。サブキャラはティッシとフォルテで。私の妄想の中ではとても泣ける話になっているのですけど、秋田先生の頭の中ではどうなのか?それが非常に気になるのです。この話をあえてティッシ主人公でリクエストしようかとも思ったんですけど、けれどもやっぱりコミクロンの視点で、彼が何をどう思っていたのか、それを知りたいのです。
 というわけで、これから早速メール書くぜ!