なにかのまねごと

A Journey Through Imitation and Expression

続・Win用スクリーンセーバーに挑戦中

 あれこれ調べたり試したりしてみたのだけれど、一向に出てくるエラーは変わらない。これはもう原因がはっきりしているのだろうけれども、それがなんだかわからない。たぶん環境の問題だと思われる。
 出てくるエラーは以下の通り。誰か原因がわかった方教えてください。

'ScreenSaverTest.exe': 'C:\Documents and Settings\kze\My Documents\Visual Studio 2008\Projects\ScreenSaverTest\Debug\ScreenSaverTest.exe' を読み込みました。シンボルが読み込まれました。
'ScreenSaverTest.exe': 'C:\WINDOWS\system32\ntdll.dll' を読み込みました
'ScreenSaverTest.exe': 'C:\WINDOWS\system32\kernel32.dll' を読み込みました
'ScreenSaverTest.exe': 'C:\WINDOWS\system32\user32.dll' を読み込みました
'ScreenSaverTest.exe': 'C:\WINDOWS\system32\gdi32.dll' を読み込みました
'ScreenSaverTest.exe': 'C:\WINDOWS\system32\advapi32.dll' を読み込みました
'ScreenSaverTest.exe': 'C:\WINDOWS\system32\rpcrt4.dll' を読み込みました
'ScreenSaverTest.exe': 'C:\WINDOWS\system32\secur32.dll' を読み込みました
'ScreenSaverTest.exe': 'C:\WINDOWS\system32\comctl32.dll' を読み込みました
'ScreenSaverTest.exe': 'C:\WINDOWS\system32\shimeng.dll' を読み込みました
'ScreenSaverTest.exe': 'C:\WINDOWS\system32\imm32.dll' を読み込みました
'ScreenSaverTest.exe': 'C:\WINDOWS\system32\lpk.dll' を読み込みました
'ScreenSaverTest.exe': 'C:\WINDOWS\system32\usp10.dll' を読み込みました
'ScreenSaverTest.exe': 'C:\WINDOWS\system32\shimeng.dll' をアンロード
プログラム '[672] ScreenSaverTest.exe: ネイティブ' はコード -1 (0xffffffff) で終了しました。

これからMFCを使った方法にシフトして試行錯誤するつもり。

【追記】
 日和ってC# + WPFを使うことにした。