なにかのまねごと

A Journey Through Imitation and Expression

現在Fateプレイ中

 FateFFTのどちらを優先させるかは、結局Fateを優先させることになった。以下ネタバレあり?まぁプレイリポートなのでネタバレに厳しい方はご注意を。
 最初のうちは割と冷静にプレイしていたのだけれど、士郎がセイバーのことを好きだと気づく辺りからもう自分の中の乙女回路が暴走を始めてしまった。今更気づいたのこの士郎の唐変木ー!とかああっもう素直じゃないんだからセイバーは〜!とかそうよね凛あなたのそのポジションは楽しいよね!とか、本当に脳内が暴走している。


 いやぁ、ラブコメっていいものですねぇ。


追記
 もうね、金色の人が突っかかってくる様子が、初々しいラブラブカップルに空気読めずに突っ込んでくる勘違い君かストーカーにしか見えない。
 なんだかもう聖杯の行方とかどうでもよくって士郎とセイバーの行く末をにやにやしながら見守るゲームになってる、今んとこ。