なにかのまねごと

A Journey Through Imitation and Expression

スレイヤーズ2 リナと怪しい魔道士たち 感想

うおぉぉぉおぉぉお!
 ちょっとこれ面白かったですよ!思わず大声を上げてしまうくらいに!個人的に原作2巻を超えたかも知んない。つか超えた!この話って原作スレイヤーズのなかでも結構切なく陰惨で救いのない話なんですが、それが切なさそのままに健やかなハッピーエンドになってる!一巻二巻大人買いしておいてよかった!一巻しか買ってなかったら間違いなく切ってたっすよ奥さん!なんかもうテンション高すぎですがこのテンションの高さでその良さを察して欲しいです。本当に良かった。
 一巻の時点で思った説明不足感ですけど、文字の密度が高くなりましたがちゃんと押さえるところは押さえて説明してあって改善されてました。そしてラストもえらい良改変で本当に良かったです。
 こりゃこのシリーズは購読することに決めました。早く3巻出ないかなー。